産業機器

定盤

ヨシロ機工では定盤の多くの製品を取り扱っております。特にT溝定盤はヨシロの強みです。

加工につきましても、粗加工、仕上げ加工など、お客様の要求にお答えできるようにいたします。

素材価格につきましても、210円/kgから取り扱っております。

製品種類:大型T溝付定盤、箱型定盤、精密摺合定盤、鈑金用定盤、ストレートエッジ、アンビル、ブロック、けがき、直角定盤、石定盤スタンド

鋳物や鋳鋼の輸入や輸出、素材の調達など加工まで一括で製作致します。輸入業務では各種産業機械に要求される高精度、高品質の普通鋳鉄・ダクタイル鋳鉄の輸入が可能です。また、中国は資源豊富な国なため、鋳物生産に必要な各種原材料の調達がしやすく、日本製品に劣らない高品質な鋳物を輸入することができます。弊社では中国にも工場を持っていおり、中国を拠点とした輸出業務も行っております。

その中でも測定機器、切削工具、プラント設備などの輸出は大変好評を頂いております。鋳物の加工についてのご相談はヨシロ機工までお願い致します。高品質な鋳物をお届け致します。お客様のご要望に迅速に応える万全の輸入体制を備えるよう一層努力しますので、御用命下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


~定盤・測定工具の中国調達とトラブル対応~

ヨシロ機工は検査用精密定盤、精密石定盤、精密セラミック定盤、箱型定盤、罫書用定盤、箱型定盤、定盤用架台等を中国より輸入しております。

素材だけの輸入は簡単ですが、仕上げ完成品の製造、加工、検査、海上運送等にはトラブがよくあります。

このページではヨシロ機工が取り扱っている製品を一部紹介しております。HP内では紹介出来ていない製品も多々扱っておりますので、ご興味がある方は、ご不明な点ございましたら是非お気軽にお問い合わせください。