配管機器

バルブ部品

バルブ/水道メーター部品の製造・調達をご検討のお客様へ。

弊社は多数の企業様のバルブ部品/水道メーター部品の仕入れコストを削減してきた実績があります。

相見積の際には是非一度ヨシロ機工を加えてください。

また、弊社製品は全て受注生産品となっております。お客様から製品サンプル、図面等を頂戴し、ご要望の製品を受注生産するために、様々な形・サイズに対応しております。OEM製造に対応しております。


ヨシロ機工が選ばれるのには理由があります。

・ヨシロ機工は現在多数のメーカー·工場·関連会社様に製品を納品しています。
・中国青島にある自社工場ではISO9001品質システム管理認証、ISO3834国際溶接品質認証も所有しており、検品では日本製のゲージをしようしており、品質にはお客様に満足していただく自信があります。

ヨシロ機工にしかできないコスト削減の秘訣
·ヨシロ機工が請け負う多数の継手の生産量と生産タイミングをコントロールし、工場にとってもスケールメリットが見込めるよう調節し、お客様にとっても工場にとっても最適な生産を実現いたします。



⬇︎製造現場は、こちらの動画を是非ご覧ください。



検品方法:

使用ゲージについて

・検品時のゲージは日本製のゲージを使用しております。

・製造現場でのゲージは中国製を使用しいますが、外径は日本のJIS規格のサイズと一致しているか確認し、合格したものみ使用しております。検査なしで中国製のゲージを使った場合、日本のJIS規格のサイズから大幅に差があり使用できない為、弊社はそれらのゲージを不合格とし、合格済みのみ使用しております。

検査表

現地で全品検査実施いたします。検査合格後、検査表記録を保存、客先に提供可能いたします。

▲ヨシロ機工検査表記録

ロストワックス工場の検査室の様子

お客様より図面をお預かりして、お客様のご要望に最適な溶接技術をもった中国工場を選定いたします。弊社の輸入品について、お客様から‘日本製品に劣らない品質’というご好評をいただいております。



ヨシロ機工ホームページをご覧いただきありがとうございます。お客様のご期待に添えるよう社員一同、努力してまいる所存です。

ご質問などございましたらぜひお気軽にお問合せください。

お問い合わせ:https://www.yoshirokiko.jp/contact/

HPトップ:https://www.yoshirokiko.jp/

自社工場:https://www.yoshirokiko.jp/factory/

会社情報:https://www.yoshirokiko.jp/company/