~中国調達、製造のプロフェッショナル~

製法別 材質別

鋳鉄品

各種産業機械に要求される高精度、高品質の普通鋳鉄・ダクタイル鋳鉄の輸入が可能です。お客様より図面をお預かりして、お客様のご要望に合う中国工場を選定し、木型(または、金型・樹脂型)造りから作業に入ります。

中国は資源豊富な国なので、鋳物生産に必要な各種原材料の調達がしやすく、中国の一流鋳物工場は、1980年前後より既に日本製・ドイツ製などの設備を導入し、機械の性能を高めると同時に、品質の面もよく、非常に安定してきています。弊社の輸入品について、お客様から”日本製品に劣らない品質”というご好評をいただいております。

鋳物の加工についてのご相談はヨシロ機工までお願い致します。高品質な鋳物をお届け致します。お客様のご要望に迅速に応える万全の輸入体制を備えるよう一層努力しますので、御用命下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

鋳物や鋳鋼の輸入や輸出、素材の調達など加工まで一括で製作致します。輸入業務では各種産業機械に要求される高精度、高品質の普通鋳鉄・ダクタイル鋳鉄の輸入が可能です。また、中国は資源豊富な国なため、鋳物生産に必要な各種原材料の調達がしやすく、日本製品に劣らない高品質な鋳物を輸入することができます。弊社では中国にも工場を持っていおり、中国を拠点とした輸出業務も行っております。

その中でも測定機器、切削工具、プラント設備などの輸出は大変好評を頂いております。鋳物の加工についてのご相談はヨシロ機工までお願い致します。高品質な鋳物をお届け致します。お客様のご要望に迅速に応える万全の輸入体制を備えるよう一層努力しますので、御用命下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

お問合せ、またはお電話は(06-6401-6623)までお願いいたします。