~中国調達、製造のプロフェッショナル~

ブログ

取引について(鋳物・鋼球・フランジ・LN.LT等の輸入)

いつも引き立て賜り厚くお礼申し上げます。

インターネット上でのお取引につきましては、お客様のお客様に不利益に繋がりますようなトラブルを回避する為、以下の点をご留意いただきますようにお願いいたします。

1.ご注文について

1). インターネットでのご注文を受けた後、お電話での確認をさせていただきます。

2). 通常の日本国内取引通り、文書のご注文書を作成していただき、社 印を押し、先にFAXしていただければ、至急ご手配いたします。

3). 文書上のご注文書原文を郵送していただきます。

2.お支払いについて

1).ご覧のように、弊社の価格設定は、最大限の努力を尽くしたベスト価格となっております。中国側へ支払 は、国際貿易のルールに従って、商品到着前にL/C又はT/Tべースで行っております。手形でのお支払いはご遠慮ください。

2).一部二部上場会社のお客様に関しては、ご注文の量に応じて、手形支払いのご相談に応じます。

3.不良品について

1).ご契約書或いはご注文書通りに納品できなかった場合は、自然災害・天候影響・流行病・戦争の場合を除き、すべて当社が責任を持って対応いたします。

 1つ1つの取引を成功させますよう努力いたしますので、皆様の暖かいご協力ご鞭撻を賜ります様よろしくお願い申し上げます。