~中国調達、製造のプロフェッショナル~

ブログ

中国関連業務のご紹介

ベアリングの輸出
遊楽設備とゲーム機の輸出
中国製品輸入(折り畳み自転車)
折り畳んだ状態の自転車

★ 鋳物、石材、鋼球、フランジ、LN.LTの輸入のほかに、当社は下記のように、様々な輸出入業務を行っております。

1.工作機械の輸出ー日本製CNC機械を中国に輸出しております。これからも、優れた機能と高いデジタル技術を持つ日本製工作機械、生産ラインをより一層中国に輸出して行きます。

2.ベアリングの輸出ー日本製ベアリングを中国東北、内陸、香港に輸出しております。弊社と取引のある中国鋳物工場も日本製ベアリングを多く使っております。

3.大型娯楽設備と新型ゲーム機の輸出ー中国西部の最も大きな遊園地‘中国西部大世界’の日本設備はすべて弊社が輸出したものでございます。その分野の輸出活動を継続して、業績を伸ばしていきます。

4.中国製品輸入全般ー当社の強みは中国との貿易であり、お客様のご要望に応じて、どの分野の中国製品も迅速に対応いたします。その成功例からひとつをご紹介させていただきます。新規お客様より低価格且つ上品な折り畳み自転車を至急調達したいとのメールを頂きました。当社は中国現地事務所の情報ネットワークを利用し、当日中に中国関連メーカー3社と連絡を取り、製品技術情報と価格を纏め、お客様に報告いたしました。翌日、当社の中国現地事務所からのデジタル写真をお客様に提出し、5日後にはお客様のご指示通りのサンプル1台が日本に到着しました。お客様がサンプルをご確認され、すぐに数百台を発注して下さいました。当社は通常通りの納期を把握したうえ、1週間の余裕を設け、1台ことを検品し、品質の徹底保証をし、大変高い評価を得ております。

弊社はお客様のニーズに応じて、輸出入はもちろん、市場調査、新商品開発、コンサルタント等様々な業務を行っております。宜しくお願い申し上げます。