大型製缶品

製缶・鍛造品

ドラム缶、18L缶、ストーブ用オイルタンク等の製缶容器の製造は弊社にお任せください。お客様より図面をお預かりして、お客様のご要望に最適な溶接技術をもった中国工場を選定いたします。弊社の輸入品について、お客様から‘日本製品に劣らない品質’というご好評をいただいております。

品質の万全を期すため、弊社は専門職員によるあらゆる手段で品質管理を行います。お客様の技術要求を詳しく、正しく、具体的に中国側に伝えます。弊社の現地事務所に鋳物専門のエンジニアがおり、随時検品し、又は本社より專門職員を派遣し、中間検品を行っております。品質管理のほかに、納期にもコントロールします。万が一、トラブルが発生しても、現場で対応し、解決いたします。

鋳物や鋳鋼の輸入や輸出、素材の調達など加工まで一括で製作致します。輸入業務では各種産業機械に要求される高精度、高品質の普通鋳鉄・ダクタイル鋳鉄の輸入が可能です。また、中国は資源豊富な国なため、鋳物生産に必要な各種原材料の調達がしやすく、日本製品に劣らない高品質な鋳物を輸入することができます。弊社では中国にも工場を持っていおり、中国を拠点とした輸出業務も行っております。

その中でも測定機器、切削工具、プラント設備などの輸出は大変好評を頂いております。鋳物の加工についてのご相談はヨシロ機工までお願い致します。高品質な鋳物をお届け致します。お客様のご要望に迅速に応える万全の輸入体制を備えるよう一層努力しますので、御用命下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

鍛造品
・材質:SC系、合金等 ・製品重量:0.1kg~40,000kg

製缶品
・材質:炭素鉄、合金鋼 ・製品重量:5kg~30,000kg